新・今、そこにある映画

アクセスカウンタ

zoom RSS ネット左翼の欺瞞

<<   作成日時 : 2015/06/24 22:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 「尖閣日本領」欧州の地図 主張覆す という、ネットニュース記事を見つけて、その記事に、飛んでみると、
★「尖閣日本領」欧州の地図 日清戦争より前、中国主張を否定する資料★
(抜粋引用)尖閣諸島(沖縄県石垣市)を日本領と記した19世紀後半の英国、ドイツ製地図が現存していることが明らかになった。いずれも日清戦争(1894?95年)前の地図で、中国側の「日清戦争を通じて、日本が尖閣を奪った」とする主張を覆す資料がまた新たに見つかった。(引用終わり)

 と。ナニ、これ(笑)。
 ふつう「尖閣日本領」欧州の地図 主張覆すというタイトルだけ読めば、日本の主張が、覆される、としか読めない。しかし、事実は、尖閣は日本領という記事なのだ。
 ナニ、これ。まったく真逆に誤誘導する、さすが、左翼の捏造体質そのものではあ〜りませんか(笑)。
 うーん、油断ならない(笑)。

★昔の映画を見ています★旧作映画感想駄文の兄弟ブログ
★映画流れ者★当ブログのウラ掲示板
にほんブログ村 映画ブログ 日本映画(邦画)へ
★にほんブログ村・日本映画★
にほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へ
★にほんブログ村・外国映画★

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ネット左翼の欺瞞 新・今、そこにある映画/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる